« 波が出始めた ムカデ増殖中 | トップページ | 連休2日目の波  ゲストサーファー »

2008年5月 3日 (土)

連休初日の波

急な仕事やら親戚の不幸やらあって、今一つお休み気分じゃなくなっちゃったけど、午後から時間ができたので海に行かせてもらうことができた。奥さんアリガトね。

波の方は腰〜セットで胸くらい、思ったよりサイズ上がらなかったな・・・。
パワーがなく厚めで、レトロツインでもかったるめの波。テイクオフなんてかなり一生懸命パドルしないと置いて行かれる。それでもセットを選んで乗ればそこそこ楽しめた。水温はめちゃ高で、たぶん22度くらいある。ロンスプで入れば良かった。

DVD「Alternative Board」の中で吉川プロが「ツインはやさしくソフトに乗る」ってなことを言ってたので、今までそういう乗り方を意識してたんだけど、オレ的には思いっきりズバズバと左右のレールを切り返した方が調子いいように感じた。板が違うのか、それとも波のせいなのかな〜?

今日の波はこんな感じ。

P5030066

P5030069

P5030070

奥さんいつも写真アリガトね♥
できたら今度はトップターンの写真もオネガイシマス。

|

« 波が出始めた ムカデ増殖中 | トップページ | 連休2日目の波  ゲストサーファー »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/20739483

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日の波:

« 波が出始めた ムカデ増殖中 | トップページ | 連休2日目の波  ゲストサーファー »