« 命名のなぜ? | トップページ | デカ波・クラッシュ・Fish Fly・ハナ »

2008年5月30日 (金)

今日の波 こんな所に卵はダメよ

Wv1

今日も曇ったり時々雨が降ったりとぱっとしないお天気。波の方もイマイチぱっとしない。サイズは平均腰~胸くらいだけど風が強すぎてブレイクが悪い。やってできないこともないかな・・・なんて思ってると、たま~に頭オーバーがドカンと入る。

Wv2

ドカン。

風邪がまだ治りきっていないので今日もノーサーフ。

*

仕事で港を歩いていたら、船のロープがぐしゃぐしゃになってる所でウミネコの卵を発見した!

Egg

何でこんな所に???
落ち着いて抱いてられなかったんだろうね。残念ながらすでに腐っていた。
卵を産む場所はもうちょっと慎重に選ぼうぜ、ウミネコちゃん。

|

« 命名のなぜ? | トップページ | デカ波・クラッシュ・Fish Fly・ハナ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21288094

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の波 こんな所に卵はダメよ:

« 命名のなぜ? | トップページ | デカ波・クラッシュ・Fish Fly・ハナ »