« 台風2号 | トップページ | スキンヘッド!  波に揉まれてきた »

2008年5月10日 (土)

低気圧(&台風)接近中

P5101383

低気圧の接近に伴い今日は朝から雨風共に強くなってきた。
波の方は昨日までフラットだったけど、若干出てきた。写真では大きく見えるけどサイズはヒザくらい。見た感じパワーもなさそう。風が強いのでテイクオフが遅れると目つぶしを受けそう。

「なさそう」なんて言ってるのは、オレ自身は入っていないから。今日は波が小さいので奥さんに譲ることにした。奥さんの話では、たま〜に大きい波(たぶん腰くらい?)の波も入ってきたそうで、思いの外乗れたらしい。これからどんどん低気圧は近づいてくるので、今後のサイズアップに期待です。

P5101374

雨の中車で走っていると、道端でガクアジサイが花をつけているのを見かけた。もうそういう時期なのね?ついこの間まで冬だったのに季節の移り変わりは何て早いんだろう・・・。

|

« 台風2号 | トップページ | スキンヘッド!  波に揉まれてきた »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/20871975

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧(&台風)接近中:

« 台風2号 | トップページ | スキンヘッド!  波に揉まれてきた »