« 週末の波を予想してみる | トップページ | 波が出始めた ムカデ増殖中 »

2008年5月 1日 (木)

ムカデの逆襲  オレ危機一髪

Dsc_7061

たった今、布団でくつろいでたら・・・
右肩のあたりがムズムズ・・・
気のせいかな?
やっぱりムズムズ・・・

もしや!と思いTシャツをめくってみると・・・

うおーいやがった!!ムカデだー!!!

とっさにTシャツを脱ぎ捨て、床に落ちたコイツにチョップ、チョップ&チョップ。
小っこいからって侮ったらイカン!コイツは島では「ミンミンムカデ」と呼ばれ、小さいけど咬まれたら大きいの以上にイタイと評判のヤツだ!

テメー!!カミさんの次はこのオレかー!!千年早えー!!!

とっさに服を脱ぎ捨てたのと、躊躇せずに素手で攻撃したのが功を奏し今回は助かった。イヤ本当にヤバかった。最近あったかくなってきたせいか、出没回数がやたら多いんですけど?

ふう。さて寝るか・・・アレ?死体がないんですけど?マサカ生きてらっしゃったとか?(-_-;)

|

« 週末の波を予想してみる | トップページ | 波が出始めた ムカデ増殖中 »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/20697713

この記事へのトラックバック一覧です: ムカデの逆襲  オレ危機一髪:

« 週末の波を予想してみる | トップページ | 波が出始めた ムカデ増殖中 »