« 風波 ノーサーフ | トップページ | 風邪ひいた »

2008年5月26日 (月)

検索ワード

いやー今日は朝早くから夜までよく働いたな〜。おかげで波のチェックもしてないし、面白いことも特になし。

で、寝る前に死んだ魚のような目でネットサーフィンしてたんだけど、何気なくこのブログの管理画面の中にある「検索ワード」欄を見たらちょっと面白かったんで今日のネタに(下の表は今日一日の検索ワードランキング)。

Pic

要はこのブログに辿り着くのにどんなキーワードで検索したかってことなんだけど、1位が「ボンザーって」だって。確かにボンザーの板は持ってるし、その記事も書いた。だけど「ボンザー」は分かるとして、「って」って部分は検索ワードとしてどうなのよ?しかもそれが1位っていうのもビミョーな気が・・・。

次いで「リペア」。最近台風やら何やらで板をクラッシュした人が多いんでしょうね。同点で「クアッド」。これも分かる。今が旬だからね。

次いで「サーフィン耳に入った水」。そうそう、辛いんだよね。そう言うオレも家に帰って綿棒で吸い取るまで水が抜けない人。サーファーズイヤーかな?やっぱり。

少し間を置いて「2008年5月24日」ってのもある。一体何を検索したかったんすか?

・・・「キシキシ」・・・そう来たか(-_-;)

ちなみに「キシキシ」で検索すると、他にはどんなサイトに繋がるのかググってみたんだけど、「髪の毛がキシキシ」とかばかりであまり面白いのはなかった・・・残念。

 

こうして見ると、皆さん色々なキーワードで検索してるんだなー。
「検索ワード」、面白れー!!!これから毎日見ることにしよう。

これからも皆さん、ヘンなキーワードでオレを楽しませて下さい!!

|

« 風波 ノーサーフ | トップページ | 風邪ひいた »

ブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21203405

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« 風波 ノーサーフ | トップページ | 風邪ひいた »