« 命名 | トップページ | 命名のなぜ? »

2008年5月29日 (木)

今日の波

P1020563

今日は低気圧の通過により荒れ模様のお天気になった。波の方はご覧のとおり。サイズ自体は腰~腹くらいあるけど風が強すぎ。風邪気味だし今日はノーサーフ。

*

ここで1つ(今だから話せる)島ニュース。

昨日、いつも波乗りしている釜の下海岸付近で、白骨化した人骨らしきものを観光客が発見し、騒然となった。 ; ̄ロ ̄)!!怖ッ!!骨は人間の肋骨のように見受けられ、かなりの量が発見されたとのこと・・・。

ところが、今日になってそれが豚の骨だったってことが分かった。チャンチャン。恐らくは式根島港に入港したリッチなクルーザー乗りが食いきれなくなった豚の丸焼きかなんかを海にボチャンしたんじゃないだろうか。ヒトサワガセな。

|

« 命名 | トップページ | 命名のなぜ? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21266194

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の波:

« 命名 | トップページ | 命名のなぜ? »