« 台風並の低気圧 低気圧波の台風 | トップページ | iPhone2.0(3G?)が出る? »

2008年5月21日 (水)

荒行ですか?

今日もアフター5:30サーフィンに行ってきた。
低気圧(&台風)の波は昨日と同等かさらに高まった感じ。板は昨日の反省からRusty EPS Quadを選択した。

で、入ってみると・・・

でかくてツライ(T_T)
アウトで崩れた頭サイズのスープが10連チャンくらいで襲ってくる。たま〜にめちゃくちゃきれいなグーフィーも入るんだけど、巨大スープのせいでそこまで辿り着けない。
それ以前に苦労して沖に出た途端にスープの連チャンを食らって、乗らずにインサイドまで戻されたりして。
一方インサイドの方は一度崩れた波が再び盛り上がって、サイズこそ小さいけどブレイクはまずまず。でもやっぱりアウトに乗りたいのが人情だよね。アウト頑張りましたよ。でも結局アウトのいい波には一本も乗れずorz

セコいけどインサイドの小波には何本か乗れました・・・。

P5211196

P5211278

この写真だけじゃ「大したコトないじゃん」って思うでしょ?アウトはこの3倍はありましたよ。スープでさえこの倍くらい。一体何の荒行だ?って感じの夕方サーフィンだった。

|

« 台風並の低気圧 低気圧波の台風 | トップページ | iPhone2.0(3G?)が出る? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21076834

この記事へのトラックバック一覧です: 荒行ですか?:

« 台風並の低気圧 低気圧波の台風 | トップページ | iPhone2.0(3G?)が出る? »