« 番外編  NG集 | トップページ | 番外編  今日の晩ごはん »

2008年5月 6日 (火)

連休最終日の波  海水浴

今日は新島に行こうと思っていたんだけど、オレも相棒も都合が悪くなったのでキャンセル。地元でサーフすることにした。

昼過ぎに波を見に行ったら、風が強かったけど腰くらいの波がコンスタントに入っていた。

というわけで今日も奥さんと交代で海に行くことに決定!ただし子供たちを待たせておくのも可哀相なので、同時に子供たちを海水浴に連れて行くことにした。

まずは奥さんが海に。ややセットが長そうだけど、やっぱり腰程度の波がある。オレと子供たちは隣の海岸へ。少し風があって寒かったけど、水自体は温泉が沸いてるので温かい。子供たちはこんなことして遊んでました。

Nenne

Pochi_2

うん、なかなかいい飛びっぷりだ。さすがはオレの子。しかし30分ほどで下の子が寒くなってしまったのでお約束の温泉に移動。

Nenne2

Pochi2

はあー極楽、極楽。

そして奥さんが海から上がっていよいよオレの出番だ。よっしゃ行くぜー!!!

Wave

アレ?波はどこ??

それでも海に入ったけど、やっぱり見た目通りダメだった。でもこの連休はたくさん波に乗れて大満足!楽しい休みだったな〜。

|

« 番外編  NG集 | トップページ | 番外編  今日の晩ごはん »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/20801889

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日の波  海水浴:

« 番外編  NG集 | トップページ | 番外編  今日の晩ごはん »