« ジーラのメール | トップページ | あなたの街のiPod に掲載された!! »

2008年5月23日 (金)

あなたの街のiPodに投稿

今日波乗りはお休みにした。波が小さくなっちゃったってのもあるんだけど、何よりここのところず〜っと海に行ってたので体に疲れが溜まってたし、何となくモチベーションも下がってきたので。

で、今日はアップルが行なっている「あなたの街のiPodを見つけよう」ってのに投稿してみた。数日前からブログの右上の方にブログツールを張っといたんだけど、誰か気付いてくれてたかな?

Yourtown_2

P5231345

上の写真が実際に投稿したもの。波乗りポイントの写真にしようかとも思ったんだけど、やっぱりこっちの方が式根島らしいかな?と。投稿自体はとってもカンタンだった。でもこれってすぐには掲載されないのね。「24時間以内に掲載」だって。さらには「アップルにより不適切と判断された場合には掲載されないことがあります」なんてことも書いてある。まさかこんなにアップルに貢献しているオレのことを不適切扱いしないよね?>アップルさん。

Thankyou

さて、無事掲載されたなら、明日にはこのブログの右上のブログパーツにもこの写真が表示されてることでしょう。今のところ伊豆七島では誰も登録していないみたい。つまり掲載されればオレが一番乗りってわけ。こりゃ目立ちまくりでしょ?

果たして掲載されるのか?それとも消されてしまうのか?請うご期待です!!

|

« ジーラのメール | トップページ | あなたの街のiPod に掲載された!! »

Mac」カテゴリの記事

コメント

jell-jellさん、コメントありがとうございます!

伊豆七島の式根島っていう島です。ホントに小っちゃい島ですのでご存知なかったでしょう?こんな小っちゃい島が、伊豆七島で唯一アップルのMapに載っちゃうってのもインターネットならではですし、ちょっと快挙っぽい感じがして快感です。
つまらないブログですが良かったらまたお立ちより下さい(^.^)

投稿: Kamashita King | 2008年5月25日 (日) 10時18分

「あなたの街の〜」から綺麗な写真に惹かれてやってきました。良いとこですねぇ(^-^)/

投稿: jell-jell | 2008年5月24日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21122947

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの街のiPodに投稿:

« ジーラのメール | トップページ | あなたの街のiPod に掲載された!! »