« あなたの街のiPodに投稿 | トップページ | ブルジョアサーファー »

2008年5月24日 (土)

あなたの街のiPod に掲載された!!

祝!「あなたの街のiPodを見つけよう」に掲載されました〜!!!

Apple1

嬉しくってスクリーンショットなど撮ってみましたよ。

Apple2

Mapで確認すると・・・おー!!伊豆七島に燦然と輝く一つの星!こんだけのエリアに自分だけってのは気持ちいいね〜。

でもよく見ると伊豆半島も一人しかいないね・・・。意外と知ってる人少ないのかな?

どうでもいいことだけど、式根島って明らかに「街」じゃないよな・・・

「あなたの島のiPodを探そう」

・・・案外イイかも・・・。

|

« あなたの街のiPodに投稿 | トップページ | ブルジョアサーファー »

Mac」カテゴリの記事

コメント

このはなさん

先日はおじゃましました。
こちらのブログにもお立ちよりいただいてありがとうございます!

海だけはホントきれいなんですけど、ぜいたくなことに我が家のハナちゃんは「別に?」って感じで特に喜ぶ風でもないです(-_-;)

またブログにおじゃましますね!

投稿: Kamashita King | 2008年8月22日 (金) 19時06分

こんにちは!
ブログにコメントをいただいた「このはな」と申します。

こちらにおじゃまして海やワンちゃんの写真に癒されました~happy01
我が家も海は近くなんですがコンクリートで固められていてきれいじゃないんですよ。
こんな海ならワンコと遊ぶのも楽しいだろうなあ。。。


投稿: このはな | 2008年8月22日 (金) 15時43分

とよしんさん

コメントありがとうございます!
でしょ?ウケました。タイトルといい、「祝!」で始まる本文といい、スクリーンショットの部分といいホント似てるな、と。やっぱりMacユーザー同士だと似るんでしょうか?
ちなみに僕もMacBookのクロを使ってますよ!

投稿: Kamashita King | 2008年5月26日 (月) 22時02分

当方のブログにコメントいただいたとよしんと申します。
ほんとですね、書いてある内容がよく似ていますね。
「嬉しくなってスクリーンショット・・・」あたりなんてよく似てますね。
しかし、すごいところですね、まさに大自然って感じです。

投稿: とよしん | 2008年5月25日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21145157

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの街のiPod に掲載された!!:

« あなたの街のiPodに投稿 | トップページ | ブルジョアサーファー »