« 荒行ですか? | トップページ | ジーラのメール »

2008年5月21日 (水)

iPhone2.0(3G?)が出る?

Iphone3

Iphone2

ネット上で次期iPhoneの噂が具体性を増してきた。上の写真はその一例。本物かどうかは分からないけど、偽物にしちゃちょっと出来過じゃありません?

今ある噂だと

・背面がプラスティックになり黒と白(シルバーも?)のカラバリがある。
・現行iPhoneより若干厚く、角が丸くなっている。
・ビデオチャットができるらしい。
・日本はドコモから出るらしい。

って感じかな?

ヤバイな。この6月あたりにドコモから出ちゃったらどうしよう?今携帯はauを使ってるんだけど、以前に「iPhoneが出たらキャリアを変えてでも買う」的発言しちゃってるし、コテコテのMacユーザーのオレとしてはやっぱiPhoneは捨てられないよな〜。

iPod touchは持ってるけど、やっぱり携帯とiPodが一つになってて、それだけで通話も音楽も(ビデオもインターネットもゲームも!)何でも出来ちゃうのってやっぱステキだよな〜。touchはWi-hi環境があるところじゃないとじゃないとフル機能が使えないけど、iPhoneならどこでも使えるし(パケ代が怖いけど)な〜。

やべえ欲しいっ!!

でもオレこの間ボード買っちゃって金ねーじゃん・・・(悩む必要なし)。

|

« 荒行ですか? | トップページ | ジーラのメール »

Mac」カテゴリの記事

コメント

ですね。
僕も手は決して小さい方じゃないけど、外人はビッグですからね!ナニもビッグ・・・・イヤやめときましょう・・・

2つ折りのiPhone・・・魅力的だけどたぶん出ないんでしょうね。

投稿: Kamashita King | 2008年5月22日 (木) 21時18分

結構、以前にも話題になっていた事で....
アップルのリリースする商品のデザインとか、大きさって
アメリカ人を基準に考えているとか.....
この位が、向こうの人の体型にはちょうどいいのかも?
日本仕様となると....
折りたたみの、携帯電話のようになるのかも?

投稿: ipod | 2008年5月22日 (木) 18時26分

iPodさま

コメントありがとうございます!
やっぱり買われるんですよね?
楽しみだし基本的に僕も買う方向なんですけど、iPod touchを使ってみて思うのは、あの形って落っことしやすくないですか?幅が広すぎて持ちにくいっていうか・・・。僕はしょっちゅうポロポロ落とします。やっぱり「携帯」としては2つ折りが一番使いやすいのかな?
どうなんでしょ?

投稿: Kamashita_King | 2008年5月22日 (木) 13時48分

いまのところ、待つしかない.....
とにかく楽しみにしています。
どんな仕様で発表されるのか.....
やっぱり、iPodとは違った位置づけでくるのかな?

投稿: ipod | 2008年5月21日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21077147

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone2.0(3G?)が出る?:

« 荒行ですか? | トップページ | ジーラのメール »