« 景気の悪い新年度 | トップページ | 自粛終了。でも・・・  iPodケース購入 »

2008年4月 2日 (水)

オレ、ピ〜ンチ!!!

Img_0040

昨晩寝るまでは何ともなかったのに、朝起きたら突然咽が痛かった。不覚にも風邪をひいたらしい。旅行中に菌をもらってきちゃったかな?週末の新島行きがキビシくなってきた。

今日は人事も新たになった職場で今年度の業務分担を決めた。オレの職場の業務は非常にバラエティーに富んでいて、島で行われるほとんどの事に多かれ少なかれからんでいると言っても過言ではない。それをわずか4人で分担してるんだけど、今回の分担にはちょっとびっくり。今までも毎年ある程度は変わってきたけど、今回はオレの持ち分全てが変わってしまった。職場の人事異動からは免れたオレだったが、業務上は異動したに等しい感じ満点!大丈夫か?オレ。

昨日は「さえないオレ」だったが、今日は「ピンチなオレ」になってしまった。調べるまでもなくバイオリズムは最低に違いない。

頑張れ!オレ!!

*

さて、そろそろ波情報くらい上げてもいいんじゃないか、ってことで今日の波。サイズはヒザだけど面ツルでそこそこ遊べそうな波だった。レトロだったら結構滑れそうな感じ。明日はまた西風が強まりそうなので消えちゃうかな?

|

« 景気の悪い新年度 | トップページ | 自粛終了。でも・・・  iPodケース購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/12157836

この記事へのトラックバック一覧です: オレ、ピ〜ンチ!!!:

« 景気の悪い新年度 | トップページ | 自粛終了。でも・・・  iPodケース購入 »