« 低気圧の波 夏用トランクス | トップページ | 地獄の温泉清掃  予想外の波 »

2008年4月19日 (土)

波乗り三昧の日

今日も波が残った。天気もいいし土曜日だし、こりゃラッキー!!
午前中は色々やることがあったのと、干潮だったため波乗りは午後から。

今日は何と!奥さんもボディーボードをやる気になった。まずはレディーファーストってことで奥さんから。

奥さんは去年の秋に入ったきりだったので、本当に久しぶりの海。
大丈夫かな?とちょっと心配しながら見てたけど・・・

Helo

なんだ、普通に乗れてるじゃん。
この波の他にもガンガン乗ってたけど、さすがにブランクのせいか体力がいっぱいいっぱいだったようで、僅か30分程であえなくガス欠。ビリー隊長よりキツかったそうです。お疲れさん(^.^)

次はオレの番。今日もジーラと入る。
先日クラッシュしたジーラの板は、午前中にオレがリペアしておいたので、ヤツも今日はマイボード。オレもショートボードで入る。

波のサイズは腰〜セットで胸くらい。北東の風(オフショア)がややきつかったけど、それほど波への影響はないようだ。波質は昨日よりちょっと悪くなった。レギュラーの第2にはあまり波が入らず、グーフィーの第3はダンパーチックだった。

Mi1

今日も奥さんが写真を撮ってくれた。普通にレギュラーに乗ってるようだけど、ここはグーフィーポイントの第3。レギュラーの波はパワフルでブレイクが早くてキツイ。写真で見るといい波に見えるんだけどな・・・

Mi2

グーフィーはこんな感じ。厚い割に崩れるのが早いのでかなりムズい波。ゆえにレギュラーフッターのジーラは第3には入りたがらない。

そんなこんなで2時間ほどサーフした。さっきからあまり波が良くなかったって書いてるけど、それでも充分乗れたしとっても楽しかった。あったかい海サイコー!時間に追われない波乗りってサイコー!!やっぱり今日も幸せだー!!!

でも明日は地獄の温泉清掃なんだよな(テンション↓)・・・清掃が終わったら海に入れるかな・・・

|

« 低気圧の波 夏用トランクス | トップページ | 地獄の温泉清掃  予想外の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

DAIさん

こんばんは☆

いつも見て下さってたんですね?ありがとうございます!ファンって・・・超嬉しいですっ(^.^)!!!

ここんとこ波があって嬉しい悲鳴です。奥さんがちょこちょこ撮りにきてくれるので写真もボチボチ載せてます。岩の方はヤバイっすね。この間は相棒がフィンをポッキンしてました(-_-;)

でもあったかくなってきたし、ひとりぼっちじゃなくなったし楽しいですよ〜

投稿: Kamashita King | 2008年4月22日 (火) 21時30分

こんにちは☆
やっとSURFINGしてる画像が見れてファンとしては最高です♪でも岩が危なそうですね!!!!!!!!

投稿: DAI | 2008年4月20日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/20388520

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り三昧の日:

« 低気圧の波 夏用トランクス | トップページ | 地獄の温泉清掃  予想外の波 »