« 地獄の温泉清掃  予想外の波 | トップページ | 相棒 »

2008年4月21日 (月)

アフター5:30サーフィング

昼休みに波を見に行ったら、潮が引いてたけどうねりはしっかり残っていた。こりゃ夕方は期待できるかも?

01

こんな感じ。

そして夕方、ジーラに「今日も行くぞ」とメールすると、「今見に行ってくる」との返事。そして10分後「先に入ってる」とのメール。どうも波がいいらしい。

定刻の5:30きっかりに職場を出て、ダッシュで海に。
やっぱり波あるじゃん!サイズは腰〜胸セットで頭ってところ。すでに3人も入っていた。レギュラーの第2がジーラ、グーフィーの第3がマサキとなぜか新島に行ったはずのノリ。オレはグーフィーフッターだけど、今日はジーラに付き合って第2に入ることにした。バックサイド嫌いじゃないんで。

今日は波が良さそうだったからボードはショートボード。そして暖かそうだったのでウエットも今年初めての3mmフルにした。

入ってみると、少し厚めの波が多かったけど、選べば掘れる波もあって充分にいい波。今日は板の滑り出しも良くてテイクオフもラクチンだった。水もあったかいし最高だね!時間は短かったけど、かなりの本数乗ることが出来た。そして何より昨日の重労働で体中筋肉痛だったんだけど、ウソのように体が軽くなった。やっぱり波乗りはサイコーだー!!!

しかし日が伸びたもんだ。結局海から上がったのは6:40頃。仕事が終わってからでも1時間もできるようになった。これからどんどん日が伸びていくし、波さえあればいつでも入れる!

今日も奥さんが写真を撮ってくれました。

02

かれこれ今日で4日連続海に行っている。ちょっと前まで「波がない」なんて行ってたのがウソみたい。毎日波乗りできるってホント幸せですな。波よありがとう!そして奥さんありがとう!!感謝してますよ♥

|

« 地獄の温泉清掃  予想外の波 | トップページ | 相棒 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/20451689

この記事へのトラックバック一覧です: アフター5:30サーフィング:

« 地獄の温泉清掃  予想外の波 | トップページ | 相棒 »