« ほぼフラット  やっちまった奴 | トップページ | 低気圧の波 夏用トランクス »

2008年4月17日 (木)

緊急事態!ムカデ襲撃!!

昨夜のこと。
平和な我が家に奥さんの悲鳴が響き渡った。
夜11時。布団に入ってウトウトしていた奥さんを、悪魔の化身のようなおぞましい虫、あの足だらけでキシキシ歩く変態虫が襲った。頭を噛まれて半ばパニック状態の妻。それでも隣で寝ている子供たちが噛まれたら大変ってんで布団の下など探したらしいんだけど、あまりの痛さに探すことができずに、まだ起きていたオレにSOSを出してきた。

噛まれた場所から推測して、枕元の布団の下にいると考えたオレ。電気を点けて布団をめくると・・・いたっ!いやがった!!8cmくらいのヤツだ!うおーキモイぜー!!
うおっ!コイツオレに向かってきやがった(*_*)!!
ぶ、武器、武器がない(@_@)うおーーーーーー!!!!!

こうなりゃヤケだと素手でチョップ・・・1回・・2回・・・死なない。
3回・・・4回・・・まだ動いてる〜
5回・・・6回・・・7回・・・やっと動かなくなってきた。しかしまだ油断はできない。
8回・・・9回・・・オリャ!オリャ!!オリャー!!!
・・・ゼエゼエ・・・やっとやっつけた。手強いヤツだったぜ!

仇はとったぞ、奥さんっ!どうだ、男らしいだろ?で、痛みはどうだ?何?死ぬほど痛い?
・・・過去に経験ないほどの痛さらしい。ギャーギャー騒いでたけど、とりあえずステロイド系の軟膏を塗って氷で冷やして寝かせた。

そんな中でも全く起きずに寝てる子供たち・・・ある意味スゲーよお前ら。

Mukade

コイツが憎っくきムカデだ。テメーもうぜってー出てくるな!

*

今日も波はなかった・・・

|

« ほぼフラット  やっちまった奴 | トップページ | 低気圧の波 夏用トランクス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/20328761

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態!ムカデ襲撃!!:

« ほぼフラット  やっちまった奴 | トップページ | 低気圧の波 夏用トランクス »