« オレ流iPod touch活用法 | トップページ | オレ、ピ〜ンチ!!! »

2008年4月 1日 (火)

景気の悪い新年度

Retro

いよいよ今日から新年度。オレの職場も人事異動があったので今日から気持ちも新たに・・・と思っていたが、通過した低気圧の発達により海は大時化、船が欠航になり出て行く人はさっさと出て行ったが来るはずの人が来れず、足りない人数で迎えた4月1日になった。そうじゃなくても年度初めは何かとやることが多いのに、あれもこれもで忙しいっつーの!!幸先悪いスタート、この先どうなることやら。

世間ではガソリンの値段がリッター25円下がるとか下がらないとか言ってるみたいだけど、式根島には関係ない話らしい。現在リッター230円。もしかしたら世界一高いんじゃないだろうか。値下げする予定はないとのこと。

海の方も、大時化だけど西風なので波はなし。それにもしあったとしても先日の事故がまだ解決していないので入ることはできない。あー、ちきしょー!海入りてー!!

新年度早々景気の悪い話3連発です。エイプリルフール・・・だったら良かったけど残念ながら本当の話。でもこんだけ景気悪ければ後はいいことばかりでしょ?そう思って明日もがんばりましょ!

景気付けに週末新島にでも行ってこようかな?地形もまずまずみたいだし、風しだいではこんな波が立ってるらしい(写真は新島にいる先輩のブログから勝手に借用)。

0803241

レギュラーのキラキラ加減、ヤバくないですか?行こ、マジ行こう。

|

« オレ流iPod touch活用法 | トップページ | オレ、ピ〜ンチ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/12092993

この記事へのトラックバック一覧です: 景気の悪い新年度:

« オレ流iPod touch活用法 | トップページ | オレ、ピ〜ンチ!!! »