« 波がない | トップページ | 緊急事態!ムカデ襲撃!! »

2008年4月16日 (水)

ほぼフラット  やっちまった奴

Imgp1296

昼休みに波をチェックしに行ったら腰くらいだけど面ツルでロングライドできそうな波が立っていた。昨日「波がない」なんて言ってたのにこりゃ予想外!!行くっきゃないでしょ?ってわけでジーラを誘って仕事が終わってから波乗りに行くことにした。

家に帰ってソッコウでウエットに着替える・・・臭っ!!そ、そうだった・・・前回海に入った後、生乾きのまま部屋に入れといたら臭くなっちゃったんだった(-_-;)

な〜に、海に入りゃキレイになるって!

海に到着すると、すでにジーラが入っていた(上の写真)。

オーマイガッ!波ねーじゃん?コレできるんスか?でもウエットの臭いを海でキレイにしなきゃならないし、ジーラを誘ったのはオレだしってわけで入水。

波は限りなくフラットに近いが、待てばたま〜にヒザサイズの波が入ってきた。波質も悪くない。しかし最初の内は波回りが悪く、いい波はほとんどジーラが独り占め。オレはショボイ波ばかり乗っていた。後半少しセットの間隔が短くなってきて、オレも何本か乗れた頃に事件は起こった。レトロでスピードこそ出るがアップスーンが精いっぱいのオレを横目にショートでリッピングを決めるジーラ。しかし何だか様子がおかしい。どうやらインサイドでフィンを岩にぶつけて折ってしまったらしい。

調子に乗っちゃったのね。チーン・・・・ご愁傷さまです。

で、ジーラ退場。暗くなってきた頃にまた一人ぼっちになってしまった。結局6:20分までやったが暗くて気持ち悪いので上がった。

Imgp1297

さすがに暗くなると一人じゃ怖いっす。なんか出そう。でも、どんなに小さくても楽しいのね、サーフィンって。

|

« 波がない | トップページ | 緊急事態!ムカデ襲撃!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/20298995

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼフラット  やっちまった奴:

« 波がない | トップページ | 緊急事態!ムカデ襲撃!! »