« 緊急事態!ムカデ襲撃!! | トップページ | 波乗り三昧の日 »

2008年4月18日 (金)

低気圧の波 夏用トランクス

Imgp1303

低気圧が島の真上を通過し、朝は雨が降って風もかなり強かったけど、午後からはだいぶ穏やかになってきた。
波の方はやや厚めだけど胸〜セットで頭くらいあり、以外に面も悪くない。

ってワケで当然海に行ったワケで、今日は夕方ジーラと二人で入った。ジーラは昨日フィンを折ってしまったので今日はオレの板(アルメリック flyer2)で入った。オレも今日はショートボードで入ることにした。

海に入りいざテイクオフしようとすると、波が厚めな上にオフショアがきつくてなかなか板が落ちていかない。波に乗るには根性パドルが必要だった。でも乗っちゃえばなかなかいい波。そこそこ掘れて当て込むことも可能。久しぶりのショートということもあり、リッピングがとっても気持ちよかった。レトロじゃ「スパッ」って感じのリッピングは(オレには)できないもんね。

水温も温かいし(20度くらいあるらしい)、手ごろなサイズの波を二人っきりで乗り放題。雨が降ったり雷が鳴ったりしてたけど、雨上がりに虹が同時に2つも出たり。あー幸せだー!!

Surf

6時過ぎに奥さんがカメラを持って見にきてくれた。ナイス!奥さんっ。でもピンボケでんがな。また今度明るい時にお願いします(^_^)。

*

実は先日ハワイアンズに行った際、家族全員の水着を忘れてきたことに最近やっと気が付いた(遅っ!)。たぶん忘れたのはオレだと思う。みんなゴメンよ。m(。≧Д≦。)m
で、このままでは暖かくなった時に困るので、少し早いけど今年の夏用にトランクスを新調した。

Tranks

これがそのトランクス。「Analog」っていうブランドのものです。ちょっと派手だったかな?最近のオレはグリーンがお気に入り。
オレのが決まったので次は娘たちの水着を探し中。いくら子供とは言え、オレん家の子に地味な水着は許さ~ん!!!この夏からはボディーボードデビューさせる予定だし、カッコいいのじゃないとね。

|

« 緊急事態!ムカデ襲撃!! | トップページ | 波乗り三昧の日 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/20351091

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧の波 夏用トランクス:

« 緊急事態!ムカデ襲撃!! | トップページ | 波乗り三昧の日 »