« 台風並の低気圧通過中 | トップページ | 久しぶりのサーフ »

2008年4月10日 (木)

次の低気圧接近中

Ca330119

昨日は夕方海に入ろうと思っていたが、低気圧による防風で実家の屋根の一部が壊れたため、仕事が終わった後はその手伝いをしていた。ここのところどうも海と生活とのリズムが合わないんだよなー。

さて、今日は写真のとおりいい波立ってました。特にレギュラーの第2が良さそう。サイズはセットで頭ちょっとくらい。ただし天気も悪いし午後からは低気圧の接近に伴い風が強くなってきたためアフター5:30サーフはあきらめた。

今日から明日にかけてまた低気圧が通過するので、土日はいい波が期待できるかも?そろそろ海に入らせてくれてもいいでしょ?

|

« 台風並の低気圧通過中 | トップページ | 久しぶりのサーフ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/20095721

この記事へのトラックバック一覧です: 次の低気圧接近中:

« 台風並の低気圧通過中 | トップページ | 久しぶりのサーフ »