« 久しぶりのサーフ | トップページ | 波がない »

2008年4月12日 (土)

小さくても入っちゃうよ!

1

朝が満潮なので期待して見に行ったが・・・

ショボっ!ヒザ〜腰。でも土曜日だしベリースモールでも余裕で入りますよ、オレは。

波がショボい時、当然板はレトロを選択。昨日と同じレトロクアッドで入った。
冷たっ!また水温が下がった?体感で15度くらいかな?5mmのフルスーツで丁度いいくらいだった。

レトロのおかげか、それとも波にパワーがあるのか、小さい割にテイクオフは楽だった。昨日と打って変わってブレイクは早め、まったりとは乗れないけどその分たまに当てることもできてそれなりに楽しめた。でも昨日ほどじゃないけどやっぱりパドルがきつい。17日のブランクは意外に大きかった?

明日はたぶんフラットになっちゃうので新島にでも行こうかと検討中。でも新島に異動になったノリに聞いたところ波は全然ダメダメみたい。う〜ん、どうしよう?

2

こんな感じで海に行ってます。

3

オレのレトロクアッド。PhaseOneのレトロクアッド5'10×20×2 1/2。調子いいです。

|

« 久しぶりのサーフ | トップページ | 波がない »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/20179937

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくても入っちゃうよ!:

« 久しぶりのサーフ | トップページ | 波がない »