« オレ、ピ〜ンチ!!! | トップページ | さらに上の望遠を »

2008年4月 6日 (日)

自粛終了。でも・・・  iPodケース購入

サーフポイント近くで起きた事故のため、不謹慎だろうと波乗りを自粛していたオレだが、そろそろそれも終了してよさそうだ。事が事だっただけに色々な人に意見を聞いた結果そういうことになった。

でも残念ながら波はなし。今日あたり新島に行ってこようかとも思っていたが、先日からの風邪がイマイチ治らず、おまけに家族全員にうつってしまったようだ。熱は出ないが鼻水と咳が止まらない。ってわけで今日もノーサーフ。もう何日海に入ってないんだろう・・・?

*

で、先日上京した際に買いたいと思ってたけど買えなかったもの、iPod touch用のケースをネットで購入した。オレの場合結構ポロポロとiPodを落っことすので、ボロボロになる前にケースに入れておきたいところだった。でも格好悪くなるのはNG。そんなオレにピッタリな製品を見つけたので即購入した。ちょうど楽天のポイントも溜まってたし。

Touch1

買ったのがコレ。製品名は「CapsuleTouch for iPod touch Ultra Black Limited Edition」ってやつ(名前が長いって・・・)。単にケースだけじゃなくて、スモーク、黒、赤のフェイスシート、縦置きスタンド、裏面保護フィルム、イヤフォンアダプターなど付属品もてんこ盛り。

Touch2

ケース自体まるで純正のようにジャストフィットかつナイスなデザインで超気に入ったが、付属のスタンドがまた便利。写真のようにして映像が見られるのでちょっとしたテレビ代わりにもなる。

Touch3

どう?まるで最初からこんな形だったのでは?と思っちゃうくらいのフィット感。いい感じです。今出ているtouch用ケースではデザインもクオリティもこれが一番だと思う。今までtouch用に限らず、iPodもそれ用のケースも色々と使ってきたけど、デザインがダメダメだったり、汚れやすかったり、割れやすかったりとどれもイマイチだった。不満点が全くないのはこれが初めて。かなーり気に入った!いい製品です。オススメ!!

|

« オレ、ピ〜ンチ!!! | トップページ | さらに上の望遠を »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/12357293

この記事へのトラックバック一覧です: 自粛終了。でも・・・  iPodケース購入:

« オレ、ピ〜ンチ!!! | トップページ | さらに上の望遠を »