« Fish Fry Japanとな? | トップページ | たまには道具をきれいにしよう! »

2008年3月 3日 (月)

レトロ専用ケース

Img_0001

今まで普通のハードケースにレトロクアッドを無理やり押し込んで海に行ってたんだけど、パッツンパッツンで壊れそうだったんで、思い切ってレトロ専用ケースを買いました。

購入したのはTransporterのその名もズバリ「レトロケース」M(6'0)。レトロブームのおかげでこんなのまで出ちゃってたんですね〜。専用ってだけあってファットなアウトラインのレトロクアッドもすっぽり納まります。うん、すごくいい感じ♥
フィン用の取り外し可能なミニケースが付いてたり、ケース自体にマチがついてたりと結構凝った作りです。迷彩柄がCOOLでしょ?今まで愛用していたボードケース(前に奥さんがプレゼントしてくれたもの)が壊れるんじゃないかと心配してたんでこれでひと安心です。

で、何で今日の話題がボードケースなのかって言うと、注文してたケースが届いたってのもあるけど、とにかく波がないんですわ。どフラット。「月曜日には波がある法則」は崩れたのかな?月曜だけじゃなくて土日も全くなかったんだけどね・・・。
ここんとこ全然波乗りできないんでなんだか体調が悪いです。
波がないことにはどうにもならない。「陸に上がった河童」=「波のない時のサーファー」ですね。

|

« Fish Fry Japanとな? | トップページ | たまには道具をきれいにしよう! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10911952

この記事へのトラックバック一覧です: レトロ専用ケース:

« Fish Fry Japanとな? | トップページ | たまには道具をきれいにしよう! »