« レトロツイン初乗り | トップページ | Coke+iTunes アゲイン! »

2008年3月11日 (火)

ツインマスターへの道

P1020918

今日は所用があって仕事の方は途中からお休みをもらった。早めに用事は済んだが波はなし。そうそう思い通りにはいかないのであります。

さて、昨日短時間だけレトロツインに乗ってみて、明らかにクアッドとはフィーリングが違うことだけは分かったけど、まだまだ全然乗りこなせていない。でもそこが面白い!これから一本一本波に乗るごとにきっと何かを発見できると思うとワクワクする。

レトロクアッドが素直な優等生だとすると、レトロツインはちょっとクセのあるじゃじゃ馬だと思う。うまくレールを入れてやらないと、テールを中心に振り回すようなターンになりやすく、変にクネクネしちゃう。その反面うまく体重をのせてやればちゃんとドライブするし、クアッドに比べて鋭角に曲がることもできる(と思う)。ツインは乗り手の技術の差がモロに出る乗り物のように感じた。

ツインマスターへの道は始まったばかりである。

|

« レトロツイン初乗り | トップページ | Coke+iTunes アゲイン! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/11176740

この記事へのトラックバック一覧です: ツインマスターへの道:

« レトロツイン初乗り | トップページ | Coke+iTunes アゲイン! »