« ウエットが軽くなった日 | トップページ | パワフルそうな波 »

2008年3月17日 (月)

陽気が良くて困る?

P1020370

今日も良さそう。
春の日差しを受けて腰~胸のファンウェーブがキラキラ輝いていた。

水温も気温も高くなって、ウエットの選択さえ間違えなければとても気持ちよく波乗りできる季節になった。
一つだけ困ることは、こう日差しが強いと顔が真っ黒になりすぎてしまうことだ。そうじゃなくても一年中黒いのに、もはや日本人かどうかも疑わしくなってきた。電車に乗ったら女子高生に「ねーあの人何人だと思う?」なんてヒソヒソ話しをされそうである。

誰も信じてくれないけど、オレは元々色白な方だ。
その証拠に尻は白い。一年中絶対に日に当たることのないその部分だけは本来の肌の色をしている。日に当らなくても白くない部分もあるが、その話をここでするのは止めておこう。

|

« ウエットが軽くなった日 | トップページ | パワフルそうな波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

DAI様

いつも見てくださってありがごうとざいます!!

仕事ですか・・・?ブログ上「ナゾの人」ってことになっているので詳細は言えませんが、平日の朝~夕方勤務の仕事をしています。

本人には不釣合いですが結構カタ~いお仕事です。

投稿: Kamashita_King | 2008年3月19日 (水) 12時17分

こんにちは☆
いつも東京から楽しくBLOG見させてもらってます!!!!!!
島での仕事は何にをしてるんですか??

投稿: DAI | 2008年3月18日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/11450316

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気が良くて困る?:

« ウエットが軽くなった日 | トップページ | パワフルそうな波 »