« 極私的ボード性能比較 | トップページ | 低気圧通過 »

2008年3月19日 (水)

朝イチ 激ムズパワフル波

明日通過する見込みの低気圧がやばそうだ。春分の日の明日はクローズしてしまいサーフできない可能性が高いと思う。

「できる内にやっとこう」ってことで行ってきました朝イチ。

01

02_2

03

サイズは胸から頭くらい。見た目パワーがありそうだったのでトライショートの板で入ることにした。

グーフィーの第3(写真1枚目)はブレイクが悪くきつそうだったのでパス。レギュラーの第2に入った。写真では良く分からないが北東の風(オフショア)がかなり強かった。

入ってみると思ったとおり非常にパワフルな波だった。レトロだったら絶対ドルフィン抜けなかったよ。その上オフショアがきつかったため板の落ちが悪く、テイクオフが遅れやすくて何度も巻かれた。無事に乗れたときもテイクオフが激ムズの割りに走り出すと厚くなってしまいどうにもうまく乗れない。距離だけはそこそこ長く乗れるんだけど「オレってグレートだぜ~!!」と思えるようなライディングは一本もなし。でもスリルだけはあったので良しとするか。

それにしても日が昇るのが早くなったな~。上の写真は5:40頃のものだけど、すでにかなり明るいし。

|

« 極私的ボード性能比較 | トップページ | 低気圧通過 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

DAIさん

そうですか?
確かに海が空いてるのはいいんですけど、あんまり少なすぎるってのも結構サビシイものがありますよ。7割方一人でサーフしてますんで。

レトロツイン楽しいですよね?もっと乗りこなしてカッコよく乗れるようになりたいです。

投稿: Kamashita King | 2008年3月20日 (木) 21時23分

コメント返事有難うございました☆
島いいですねぇ!!!!!!
俺も住みたいです!!!!!!
レトロツイン俺も持ってます☆

投稿: DAI | 2008年3月20日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/11498119

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イチ 激ムズパワフル波:

« 極私的ボード性能比較 | トップページ | 低気圧通過 »