« 洗濯されてきた | トップページ | ハワイ(?)からただいま! »

2008年3月25日 (火)

いろいろあって

日曜日、台風並(台風以上?)の大きい波でとても楽しくサーフしたのだけれど、その後サーフポイントの釜の下海岸のすぐそばで思わぬ事故が発生し、ブログどころではなくなってしまった。

で、やっと落ち着いてパソコンに向かったのが今。デリケートな題材なのでここでは事故の詳細については伏せたいと思うが、その件は未だ解決しておらず、悲痛な思いをしている方がいる以上、その近くで楽しそうにサーフィンすることなど考えられず、当分の間自粛する方向になりそう。

実は今日から休暇をとって家族旅行に行く予定だったが、今回は妻と子供たちだけで行ってもらった。今日は下の子の誕生日でもあり、僕と一緒に行くことを楽しみにしていただけに本当にかわいそうだけど、こればかりは島に暮らす以上仕方ない。当分サーフィンできない分、家族のために時間を使えるって思えばいいか。

ともかくそういうわけなので、当分波情報の方も控えようと思います。

自然は美しいけど怖いものです。

|

« 洗濯されてきた | トップページ | ハワイ(?)からただいま! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/11789783

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあって:

« 洗濯されてきた | トップページ | ハワイ(?)からただいま! »