« 陽気が良くて困る? | トップページ | 極私的ボード性能比較 »

2008年3月18日 (火)

パワフルそうな波

01

02

今日は一見サイズダウンしたように見えたが、それは大間違いだった。
セットの間隔は長めだけど最大で頭サイズの波が入っていた。北東の風がやや強く吹いていたけど波質にあまり影響は出ていない。見た目パワフルそうな波。
グーフィーもレギュラーもいい!

マジ入りてー!!

今朝は5:10に一旦目を覚ますも風の音が強かったので良くないと思い海に行かなかったのだ。

行けば良かった・・・orz

でも今週は木曜日がお休み(春分の日)。丁度その頃低気圧が通過しそうだし、次の土日も含めて波が期待できるかもしれない。オレの場合、毎日入っちゃうと体のキレも悪くなるし、気持ち的にもマンネリ感が出ちゃうんで、週2~3回程度が丁度いいのかもしれない。だから今日は体を休め、夜はDVDでテンションを上げておくことにしよう。




|

« 陽気が良くて困る? | トップページ | 極私的ボード性能比較 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/11481792

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルそうな波:

« 陽気が良くて困る? | トップページ | 極私的ボード性能比較 »