« 朝イチ ウエットと格闘! | トップページ | いい波 レトロorショート? »

2008年3月 7日 (金)

腰波 新たな選択肢

Img_0002

今日の波。
サイズは腰(ごくたまに写真のような胸サイズが入る)。午前中は西風が強かったが午後からは風も穏やかになり面がきれいになってきた。明日は北東の風に変わる見込みなので、波が残るかもしれない。

*

さて、レトロボードにすっかりはまってしまったオレ。
レトロマスターになるためには避けては通れない道、そうレトロツインに乗ってみたくなった。
つい最近まではお金をためてちゃんとしたブランドの板をオーダーしようと考えていたけど、ここにきて少し考えが変わってきた。
第1に今のボードが充分調子いい。第2にリーフがベリ★デンジャラスな式根島ではボードのクラッシュは避けられない、高いオーダーボードをクラッシュしたらかなり凹みそう。第3に懐が寂しくなってきた・・・
ということで、別の選択肢に考えが傾いてきた。
詳細は後日・・・

|

« 朝イチ ウエットと格闘! | トップページ | いい波 レトロorショート? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/11048188

この記事へのトラックバック一覧です: 腰波 新たな選択肢:

« 朝イチ ウエットと格闘! | トップページ | いい波 レトロorショート? »