« オンショアぐちゃぐちゃ | トップページ | ウエットが軽くなった日 »

2008年3月15日 (土)

5mmウエットの季節は終わり?

02

低気圧が去って、まるで5月頃のような暖くて穏やかないい天気になった。思った通りあまり良くはないが波もある。
水温18度、気温(たぶん)20度くらい。暑い!

01

波はこんな感じ。
一見ハードそうに見えたけど、入ってみるとそうでもなかった。その代わりにパワーがなくて乗りにくい波だった。

ボードはレトロツインを選択、やや厚めの波をスイスイとクルージング・・・
のはずだったが、何だか今日はおかしい。テイクオフして横に向かう動作がワンテンポ遅れる。そして滑ってからも時々失速したりして。
波が悪いのか、レトロツインが悪いのか、それとも自分自身の調子が悪いだけなのか、とにかく満足できるライディングができなかった。

で、後半はあまりの暑さにグロッキーになりゲロ寸前、予定より早く海から上がってしまった。5mmウエットの季節はそろそろ終わりかもしれない。

|

« オンショアぐちゃぐちゃ | トップページ | ウエットが軽くなった日 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/11380762

この記事へのトラックバック一覧です: 5mmウエットの季節は終わり?:

« オンショアぐちゃぐちゃ | トップページ | ウエットが軽くなった日 »