« サイズダウンで丁度いい? | トップページ | 撃沈!朝イチどフラット »

2008年2月28日 (木)

パーフェクトデイ

01_2

02

抜けるような青空
爽やかな風
ぽかぽか陽気にいい波・・・

いやー本当に春らしいいい日です。もうホント足りないものはないってくらいなパーフェクトデイ。写真ではあまり良く写っていませんが、波は胸サイズがコンスタントに入っています。昨日まで強風が吹いていたので多少面が荒れていますが、これも時間と共にクリーンになっていくことでしょう。

目をつぶって想像して下さい・・・。

水温も気温もぽかぽかと温かく、耳を澄ませばウミネコ達の鳴く声が遠く聞こえてくる。
水は透き通り波待ちしている足元には時折魚が泳ぐ姿が見え隠れする。
入っているのは自分と仲間数人だけ。
波は胸サイズの面ツル。
キラキラと太陽の光を受けて輝く波がゆっくりと立ち上がりながら近づいてくる。
一定の場所で崩れるリーフブレイクの波に合わせて軽くパドルすると、板は軽くスーッと走り出す・・・

どーですか?入ってみたくなったでしょ?

うおー!!なのになんで俺は仕事なんてしてるんだ??
社会常識?社会人としての責任?・・・何じゃそりゃ?俺はこのために生きてるんじゃー!!!



とは言えずに、仕事してましたーっとヽ( ~д~)ノ

|

« サイズダウンで丁度いい? | トップページ | 撃沈!朝イチどフラット »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10809881

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトデイ:

« サイズダウンで丁度いい? | トップページ | 撃沈!朝イチどフラット »