« 微妙に積雪 | トップページ | 朝イチ出動! »

2008年2月19日 (火)

Img_0006

今朝は変な夢を見ました。
現実には波が立たない場所になぜか超いい波が立っていて、それを見た僕は家にボードを取りに行こうとするんだけど、なぜか乗った車は他人の車・・・そうしている内に日が暮れてしまうという夢。

なんのこっちゃ!って夢ですけど、ここのところ海に入ってないので禁断症状が出てきたのかな?このままでは日常生活にも支障が出かねないので早急に海に入る必要がありそうです。お肌も荒れるし・・・

さて、夢の事は置いといて、上は現実(今日)の波です。写真では大きく見えますが実際にはヒザ~セットで腰くらい。でも昨日よりかははるかに良くなったし、選べばそこそこ長く乗れそうでした。

|

« 微妙に積雪 | トップページ | 朝イチ出動! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10614366

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 微妙に積雪 | トップページ | 朝イチ出動! »