« この作品は誰が? | トップページ | 無理はいけません »

2008年2月11日 (月)

月曜日はでかい、の法則

1

2

ここんとこ月曜日は必ず波がでかくなってます。土日に低気圧が通過して月曜日にサイズアップするってパターンです。
昨日一旦腰までサイズが下がりましたが、今日もその法則によって朝からいきなりのサイズアップです。上の写真は今朝撮ったもの。一見良さげに見えますがサイズは頭半分くらいあって、しかもたま〜にダブルのお化けセットがくるので結構ハードそうです。

3

そして夕方。さらにでかくなってます〜。この写真なんてまだ甘い方です。セットはもう真っ白なスープの海です。こうなるともう乗るどころじゃないっすね。クローズです。
今日は日中は子供と遊ぶ日でした。そして夕方はこの状態と言うことでノーサーフ。
でかくてできないというのも切ないな〜(-_-)

昨日と今日でボードに入った傷やひびなどのリペアをしました。自動車工場の人のアドバイスで、サンディング後に歯磨き粉で磨いてみましたが効果はイマイチ。これじゃ死ぬほど擦らなきゃピカピカにならないって!

|

« この作品は誰が? | トップページ | 無理はいけません »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10434922

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日はでかい、の法則:

« この作品は誰が? | トップページ | 無理はいけません »