« Alternative Board West Japan | トップページ | 小波&ウニ受難 »

2008年2月 1日 (金)

利尻サーファー

Img_1444

あまりに感動したので本日2回目の投稿です。
ウチの奥様が教えてくれたんだけど、今日NHKで利尻島のサーファーの番組があったんだそうです。利尻島ですよ、利尻島。北海道の。そしてその人のホームページまでチェックしてあり教えてくれました。

こちらです RISHIRI WAVE

見ました?ウソだろ?と思ったら本当にやってますよ。吹雪の中板持ってますよ奥さんっ!!
アンタらアホですか?
でも・・・
でも・・・
そんなあなた達が・・・
あなた達が・・・
俺は大好きだ〜!!!! と叫びたい。

もう寒いって言うより痛いというか、それさえ通り越して生命の危機って感じですが、もう笑うっきゃないんでしょうね。超辛くて超楽しそうだな〜。

RISHIRI WAVEの管理人さんは、プロフィールから見て僕と同世代みたいです。サーフィン歴も同じくらい。「超寒い中頑張り度」は完膚無きまでに負けてますけど、「サーファー絶滅寸前度」では僕だって負けちゃいませんよ。なんてったって我が式根島では冬にサーフするのは僕と相棒のノリの2人だけですからっ!!・・・そんなことで競っても仕方ないですけど(-_-)

なんか負けてられないな。寒いなんて言ってられないっすよ!

|

« Alternative Board West Japan | トップページ | 小波&ウニ受難 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10191613

この記事へのトラックバック一覧です: 利尻サーファー:

« Alternative Board West Japan | トップページ | 小波&ウニ受難 »