« 朝イチ出動! | トップページ | 海坊主 »

2008年2月21日 (木)

ベリースモール&あったかい

Wave

夕方ノリと海に入った。

波はヒザ〜セットで腰くらい。パワーが全然なくショルダーも張らず、レトロでさえかったるい波だった。ひたすらアップスーンしてるか、良くてもアップスーンからカットバックして終了って感じの波。
それでも一応乗ればそこそこロングライドできちゃったりして。レトロの浮力あな恐るべし!!
でもこのサイズの波ではレトロ特有のかっ飛び感はイマイチ味わえず・・・。
レトロは間違いなく小波に強いし、ヒザ波でも乗るだけなら楽に乗れる。でも気持ちよく乗るためにはやっぱり腰くらいはほしいんだよなー。
なんてことを言いながらも、結局真っ暗になるまでサーフ。上がったら6時だった。

そうそう、一昨日からなんだか水が温かいと思ったら、何と水温は18度くらいあるらしい。今日なんか5mm×3mmのフルスーツじゃ暑いくらいだった。

|

« 朝イチ出動! | トップページ | 海坊主 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10669059

この記事へのトラックバック一覧です: ベリースモール&あったかい:

« 朝イチ出動! | トップページ | 海坊主 »