« 今日もいい波 | トップページ | 今日も波ある&武蔵来島 »

2008年2月 7日 (木)

面ツルいい波!!

Img_5200

ちょっと毎日いい波すぎやしませんか?
今日は昨日よりも若干落ち着きサイズは胸程度。でもブレイクは写真のとおり申し分ありません。面ツルだし。

今まで冬はあまり波がない印象でしたけど、こうしてブログで波の記録をつけているとどうもこの時期が一年で一番波があるっぽいですね。ちょっとした発見!!

(追 記)

いいお天気、胸波(セットは頭)、面ツル・・・とうとう我慢しきれず究極奥義「ユーキューキューカ」を使ってしまった!なんとなく後ろめたいけど与えられてる権利だしたまにはいいよね? 今日はレギュラーの波(僕にはバックサイド)の方が良さそうだったので、ノーマルショートで入りました。途中すごくいい波の時間があってその時は最高に良かったです。リッピングし放題!でも少し波が悪くなってくるとノーマルショートではちょっと物足りなさを感じました。一度レトロボードの爆走感を味わっちゃうとね・・・。やっぱりレトロが僕のメインボードになるのかな?波の超いい時、掘れる時、バックサイドの時はノーマルショートで、それ以外の時(つまりほとんどの時)はレトロという使い分けになりそう。ともあれ久々にめいっぱい波に乗って満足満腹ご馳走さまです!

|

« 今日もいい波 | トップページ | 今日も波ある&武蔵来島 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10304210

この記事へのトラックバック一覧です: 面ツルいい波!!:

« 今日もいい波 | トップページ | 今日も波ある&武蔵来島 »