« 週末はノーサーフ | トップページ | 微妙に積雪 »

2008年2月17日 (日)

やったぜ奥さん!

Img_0013

数日遅れですがついにバレンタイン本命がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やってくれたよ奥さん!!前から欲しかった大きめのリュック!これでサーフトリップもバッチリだよ奥さんっ!!!アリガトー大事にするね♥

もらったのはダカインのPaucherというモデル。黒のボディーに真っ赤なロゴがいい感じ。ダカインでは一番大きなモデルなので荷物もたくさん入りそう。ポケットもたくさんあって小物の整理もバッチリです!それになんてったってカッコいいじゃないですか〜!奥さんによると僕は体が大きめなので、今まで使っていたデイパックだと何だか子供の遠足みたいだったそうで。

いやー持つべきものはいい奥さんだね!旦那の趣味をよく分かってらっしゃる!

でもチョコの方は・・・ガトーショコラにチョコエクレアにロールケーキ、たくさん作ったのは人にあげる分で、僕のは「はい、これ食べてもいいよ」って一個だけ?これってプレゼント?それとも味見??

(追 記)
今日も波はない・・・

|

« 週末はノーサーフ | トップページ | 微妙に積雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10566503

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ奥さん!:

« 週末はノーサーフ | トップページ | 微妙に積雪 »