« Alternative Board "Revolution"購入 | トップページ | 週末はノーサーフ »

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー

Img_0010

今日はバレンタインデー。そう、ドキドキしたり憂鬱だったり世の男性達の明暗を分ける日。
まあ僕の場合はすでにそういう年ごろは軽く過ぎてたりしているのだけれど。

写真は本日いただいた品々。職場の同僚から義理1つ。奥さんのお友達からの義理2つ。そしてパソコンをちょこっと教えてるもうすぐ70才のレディーからお礼に1つ。
・・・・・・・・・・もらえるだけでもありがたや(-_-)みんなアリガトね♥

昔から子供と年よりにはモテるんだけど、なぜか中間が抜けてたりして・・・。でも年ごろの女の人からもらっちゃったりしたらそれはそれで大変ではあるんだけどね。海の波は大歓迎だけど家庭の波風は困ります。特に我が家の場合は波風どころかワイメア級の超巨大波が立つことは間違いないだけに。

無事モテなかったことだし、愛情のこもったプレゼントは家族からもらえればいいや。ね、奥さん!
・・・奥さん?
・・・・おーい奥さん??
何?今日はない?あーそうですか。
じゃ娘達は?
・・・バレンタインって何って感じ?
あーそうですか。

とりあえず奥さんの方は買ってはくれたがまだ届いてないってことらしい。

そう言えば去年のバレンタインデーは一家全員ノロウイルスにかかってて、みんなで仲良く上から下からあらゆるものを出しまくってたっけ(遠い目)・・・ウチの家族って仲いいな〜

|

« Alternative Board "Revolution"購入 | トップページ | 週末はノーサーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10508198

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« Alternative Board "Revolution"購入 | トップページ | 週末はノーサーフ »