« ベリースモール&あったかい | トップページ | 「田舎に泊まろう」ON AIR! »

2008年2月23日 (土)

海坊主

326

(注)写真は今日ではありません。

今日は西風が非常に強く吹いています。風速なんと最大17m(!)朝は若干あったうねりも全て風が消し去っていきました。
午前中は下の子の餅つき大会に参加してましたが、午後からは波乗りも出来ず暇。
というわけで髪の毛を切りに行ってきました。

坊主にしてきましたっ!!

始めはいつもより短めにしようかな?なんて言ってたんだけど、切ってる内に角刈りっぽくなってきたので「角刈りはNGでしょ?」なんて言ってたらいつの間にかそういうことに。

いやー坊主なんてひっさしぶり!確か最後は中1の時、野球の試合で負けちゃってみんなで坊主にしたんだよな〜。もう四半世紀前の出来事ってことにがく然としたりして(年がバレますな)。
ガラ悪そうに見えたり、子供たちに泣かれたりしたらどうしようと思ってたけど、家族(特に奥さん)にはおおむね好評だったのでちょっと安心。これでドルフィンの時の水の抵抗が50%少なくなるぜ!なんてね。

(PR)おっと危ねー!忘れるとこだった!!武蔵さんが来た式根島のテレビ番組「田舎に泊まろう」は明日(24日)ですよ〜。夜7:00からテレ東で!お忘れなく!!

|

« ベリースモール&あったかい | トップページ | 「田舎に泊まろう」ON AIR! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10709152

この記事へのトラックバック一覧です: 海坊主:

« ベリースモール&あったかい | トップページ | 「田舎に泊まろう」ON AIR! »