« パーフェクトデイ | トップページ | Fish Fry Japanとな? »

2008年2月29日 (金)

撃沈!朝イチどフラット

Wave

昨日いい波見ちゃったもんだから、もう海に行きたくてしょうがない。
夕方の時点でかなりうねりが残ってたし、朝は潮も上げている。風は悪くなりそうだけど、朝の内ならまだ大丈夫だろうと予想した。

というわけで朝イチ決定!

準備は良かったですよ。夜の内に車にボード2本(レトロクアッド、ノーマルショート)を積み込み、バスタオルにウエット、ワックスにリーシュ、それに朝食にとパン&飲物も買った。枕元にはサーフサプリ(ドーピング剤)も置いて。

気がはやっているせいか、一度朝4:00に目が覚めた。時計を見てまだ早いと二度寝。そして5:45に携帯のアラームが鳴り、今度こそはと起床した。起きたときには西風がかなり強く吹いていて正直「やばいかも?」と思ったけど、とりあえず急いで海に向かうことにした。

いやー日が昇るのが早くなりましたね。この間朝イチに行った時には、5:45は真っ暗だったのに、今はうっすらと明るくなっている。次はもっと早く起きなきゃ。
そしてビーチに着くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どフラットでんがな☆\(゚ロ゚ )
一緒に行こうと言ってたノリは寝坊で来ないし・・・・
朝から撃沈でした。

|

« パーフェクトデイ | トップページ | Fish Fry Japanとな? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10827893

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈!朝イチどフラット:

» フラット調査隊 [フラットマニアックス]
フラットのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月 2日 (日) 04時40分

« パーフェクトデイ | トップページ | Fish Fry Japanとな? »