« 面ツルいい波!! | トップページ | この作品は誰が? »

2008年2月 8日 (金)

今日も波ある&武蔵来島

Img_5203

本日の波。サイズ胸+、第3(グーフィー)の方がうねりが入りやすいけど、第2(レギュラー)も充分できそうです。写真では潮が引いているためあまり良い波に見えませんが、潮が上げればいい波になりそうです。風は西風ですが強くないので問題なし。オフショアになるのでテイクオフが遅れるとしぶきの目潰しを食らうかもしれません。

それにしてもここのところホントに波があります。もしかして実は式根島って結構波あるのかも?明日からの3連休も波がありそうですし、岩にぶつからない自信がある人、ウニなんて怖くない人はチャレンジしてみては?たぶん僕しか入っていないので空いてますよ~(って言うかガラガラ)。

週末の天候ですが、明日から明後日にかけて低気圧が通過しそうなので、また波が上がるかもしれません。前の低気圧の波と相まって、ずっと波がある状態が続くかも?ただ天気の方は土曜日が曇りのち雨、日曜日が曇り時々雨とイマイチのようですね。

Ph_musashi

あ、そうそう、昨日から撮影のため式根島に格闘家の武蔵さんが来ています。テレビ東京の「田舎に泊まろう」って番組の撮影らしいです。僕もさっき道で見かけましたが、服を着てるとスラっとしててあまりゴツくない感じですね。脱いだらスゴイんでしょうけど。聞いたところによると2月24日に放送される予定らしいので要チェックですよ皆さん!!ちなみに泊まった家は僕の奥さんの親友の家。昨晩は大騒ぎだったみたいです。

|

« 面ツルいい波!! | トップページ | この作品は誰が? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10326916

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も波ある&武蔵来島:

« 面ツルいい波!! | トップページ | この作品は誰が? »