« 無理はいけません | トップページ | バレンタインデー »

2008年2月13日 (水)

Alternative Board "Revolution"購入

Patago77img512x3401202652

タイトルのDVDを購入しました。これでシリーズ3作品コンプリートです。
ハマると全部集めなければ気がすまない辺りが僕らしいな~・・・。

今回のはシリーズ第1作目です。初物だけあってトランジションボードの魅力や乗り方が丁寧に紹介されている感じです。レトロツインが中心って点もポイント高し。個人的にはシリーズで一番良かったかな?

中でも吉岡智久プロの乗り方が非常に僕好みです。派手さはないんですが流れるようなきれいなサーフィンですね。レールの使い方が本当にうまい感じ。僕もフィッシュ乗りになったからにはあ~いう乗り方を目指したいと思いました。

あとユージン・ティールプロが「よく日本人に何でこんな板に乗るの?って聞かれるけど、大切なのはボードの形ではなく、いかに楽しむかってことなんだ」って言っていたことに激しく共感です。この人いいこと言うな~。やっぱりサーフィンは楽しんでナンボですよね?

*

今日はとても寒い日でした。「寒の戻り」ってやつですかね?今年初めて「雪」なんてものも見ましたっけ。波の方は午前中は潮が引いていたため腰程度しかありませんでしたが、夕方見たときには胸くらいにサイズアップしていました。仕事がなければ・・・ブツブツブツ・・・

|

« 無理はいけません | トップページ | バレンタインデー »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10501372

この記事へのトラックバック一覧です: Alternative Board "Revolution"購入:

« 無理はいけません | トップページ | バレンタインデー »