« 初乗り | トップページ | レトロクアッド進水! »

2008年1月13日 (日)

クリーンな波と福引き大会

P1020592

P1020579

低気圧は昨日の内に通過しましたが、今日も波が残りました。もちろん行きましたとも。

今日の波はサイズこそ腰(ごくたまに胸)でしたが、風が弱いオフショアで面がキレイでした。冬場に今日ほどクリーンな波はめったないですね、いつも風が強いので。それだけでもかなり気持ちいい。ただ波に全然パワーがなく、波に乗るためには「根性パドリング」が必要で、小さかった割に疲れました。
上の写真は本邦初公開(?)僕のライディング写真です。知らない内に奥様が撮ってくれてました(奥さん寒い中ありがとー!)。今日は僕の他にノリも一緒に入りました。

今日もデッキパッドは届きませんでした。恐らくすでに島には到着していると思うのですが、今日は商業会あげての新春福引き大会なので忙しくて配達できないのでしょう。福引き大会と言えば、子供たちと一緒に僕も行ってきました。22回引いてクマデ一本と台所用品の詰め合わせが当たりました(残りは全てティッシュ)。全部ティッシュでなかっただけいいか。

というわけで今日もクアッドデビューは果たせず。

|

« 初乗り | トップページ | レトロクアッド進水! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/9862398

この記事へのトラックバック一覧です: クリーンな波と福引き大会:

« 初乗り | トップページ | レトロクアッド進水! »