« 目標達成!!(早っ!?) | トップページ | レトロクア~ッド! »

2008年1月10日 (木)

フィン(だけ)届いた

P1020567

あれ?確かこのフィン注文したの昨日じゃなかったっけ?早い、早すぎる!
日本の物流ってすごいなー

これはフューチャーフィンの「QFT1」ってモデルで、僕の買ったようなテールが大きく割れた「ビッグフィッシュ」専用のフィン。フロントフィンは大きくて寝ています。それに対してバックフィンは小ぶりですが立っています。たぶん大きいフロントフィンでドライブ性と直進性を高め、バックフィンは回転性を高めるためのデザインなのでしょう。どちらも外側に向かって角度がついています。調子はいいのかな?ボードがなけりゃなんの役にも立ちませんが、今日はこれを眺めながら妄想にふけるとしましょう。

|

« 目標達成!!(早っ!?) | トップページ | レトロクア~ッド! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/9807544

この記事へのトラックバック一覧です: フィン(だけ)届いた:

« 目標達成!!(早っ!?) | トップページ | レトロクア~ッド! »