« ボードペイント | トップページ | 波があっても仕事・・・その2 »

2008年1月22日 (火)

波があるけど・・・仕事です

今、暦の上では「大寒」だそうですね。その名の通りここのところ寒い日が続いています。お天気の方も低気圧の通過により雨が降ることも多いです。

ということは、つまり波があるってことです。昨日は一日雨でしたが夕方にはセットで頭近い波がありました。そして今日は昨日よりサイズが落ちたものの、その分風がなくて面がきれいになりました。サイズはセットで胸くらいでしょうか?レギュラーの第2も、グーフィーの第3もどちらも良い感じです。ブレイクも(釜の下海岸にしては)早くなさそうで、乗りやすそうに見えました。

あ〜入りたい〜!!!何でこんな平日にいい波なんだ?チクショー!!!

この後ですが、明日・明後日とまた低気圧が通過するので波がありそうです。しかし残念ながら週末は冬型になりそうなので、波の方はあまり期待できそうもありません。オーマイガッ!!!

|

« ボードペイント | トップページ | 波があっても仕事・・・その2 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10018987

この記事へのトラックバック一覧です: 波があるけど・・・仕事です:

« ボードペイント | トップページ | 波があっても仕事・・・その2 »