« ビッグライダー | トップページ | ファンな波 »

2008年1月28日 (月)

デカイし仕事だし疲れたし

01

02

今日の波。
これ見て「お、乗りやすそうないい波じゃん!」と思ったアナタ、アマい!甘すぎる!!
ポイントが遠いのでスケール感がないけど、一枚目の写真の波でダブル近く、二枚目の写真でも頭はゆうにあります。その上一枚目の写真のピークの下には岩があって、そこでうねりが突然持ち上がり、「グアシャーン!!!」とばかりにブレイクするので、テイクオフは激ムズです。失敗したときのことは言うまでもないですよね?

今日は仕事なので入れません。それに一昨日・昨日と2日続けて朝夕の2ラウンドずつ入ったので、すでに体はヘトヘトです。アタシャーもう疲れました。

(追 記)
昨日のワイプアウトでひねったのか首が痛いです(TwT。)

|

« ビッグライダー | トップページ | ファンな波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10112631

この記事へのトラックバック一覧です: デカイし仕事だし疲れたし:

« ビッグライダー | トップページ | ファンな波 »