« レトロクア~ッド! | トップページ | クリーンな波と福引き大会 »

2008年1月12日 (土)

初乗り

P1020574

土曜日の今日、あまり良い波ではなかったけどぜいたくは言ってられません。休みの日に波があるだけでもありがたいことです。今年最初のサーフィン「初乗り」をしてきました。

低気圧が通過中ということもあり激しい雨が降る中、一人っきりのサーフ。釜の下海岸はグーフィーである第3はブレイクこそまずまずだがサイズは腰、レギュラーの第2はセットで胸くらいあったが厚い波でブレイクも悪い。

最初第3に入り、第2と第3を行ったり来たりしながら2時間ほど入りました。決して良い波ではなかったけど、新しいウエットのおかげで暑くも寒くもなく、それなりに気持ちよく波乗りすることができました。本当だったら昨日届いたレトロクアッドに丁度いい波なんでしょうけどね。レトロクアッド早く乗りてえ〜早くデッキパッド届かないかな〜

 

|

« レトロクア~ッド! | トップページ | クリーンな波と福引き大会 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/9844137

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り:

« レトロクア~ッド! | トップページ | クリーンな波と福引き大会 »