« 波があるけど・・・仕事です | トップページ | 番外編 島の怖い話 »

2008年1月23日 (水)

波があっても仕事・・・その2

Ca330088

今日の釜の下海岸は、昨日よりサイズが落ちたもののまだ波があります。サイズは腰程度、風もあまりなく面もきれいです。待てばもう少し大きいセットが入るかもしれませんが、あまりゆっくり見ていられませんでした。

写真の右側から沖に向かって、天橋立(アマノハシダテ)と呼ばれる浅瀬が延びていますが、その右側(桟橋との間)がグーフィーポイントの「第3」。そして反対側のレギュラーのポイントが「第2」と呼ばれています。今日はサイズ・質共にどちらも大差ない感じです。こんな日はどちらに入るか迷ってしまいます。今日も仕事の僕には悩む必要ありませんけどね・・・。あ~悩みたい!!!

情報によると水温がやや上がってきたようです。ちょっと前まで14℃代でしたが、今は17℃前後あるようです。ここのところ外気はとても寒いですけど、海に入っちゃえばなんとかなりそうです。

|

« 波があるけど・・・仕事です | トップページ | 番外編 島の怖い話 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10032097

この記事へのトラックバック一覧です: 波があっても仕事・・・その2:

« 波があるけど・・・仕事です | トップページ | 番外編 島の怖い話 »