« 番外編 島の怖い話 | トップページ | スモールライダー »

2008年1月25日 (金)

伝説は今年も生きていた

(海難法師伝説続き)

こ、今年も伝説の通りだった・・・。
昨日はこの冬一番の大時化だったのに、夜半から急に風がなくなってきて・・・
朝になったらべた凪ぎでんがな!!
このお話は単なる昔話じゃなくて、今なお現実に続いてるってところがポイントですね。マジ怖いっす。こんなに長い間、大自然にまで影響を与え続けるなんてどんだけ恨みが深いんでしょう?僕は何も悪いことしてないから呪わないで下さい \(>o<)/

人の思いはこれほどまでに自然を動かせるのだろうか?もしそうなら波乗りが大好きだった人が死んだ後、いい感じに波を出してもらって、生者&死者で仲良くサーフセッション・・・んなわけないか。第一怖いって!

*

Ca330083

下らない戯言は置いといて、今日の波は辛うじて乗れるか乗れないかって感じのスモールコンディション。でも明日の朝に今日ぐらい波があったらたぶん入っちゃうと思います。なにせ今週はいい波があるのを横目で見ながらも仕事で海に入れなかったので。それに波が小っちゃくたって僕にはスモールウエーブでもOKな”魔法の”レトロクアッドフィッシュ(名前が長いって)があるし!
明日入れるといいな!!

|

« 番外編 島の怖い話 | トップページ | スモールライダー »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/10066368

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説は今年も生きていた:

« 番外編 島の怖い話 | トップページ | スモールライダー »