« 遅れてきた波 | トップページ | ウエット届いた! »

2007年12月 5日 (水)

土日の波

この土日、熱低の通過のおかげで式根島は波に恵まれました。
それなのに何で今ごろ記事を書いているのかと言いますと、サーフィンやりすぎてしまったんですね(-_-;)
疲れてブログどころではなくなってしまいました。日曜日なんて年がいもなく5時間も入っちゃったし。

と言うわけで今更ながらの土日の波です。


P1020499

これだけ見ると大した事なさそうですが・・・

P1020507

結構サイズあります。

P1020506

これでもセットの波じゃないです。セットは頭半くらいありました。

P1020504

乗っているのは後輩のノリ。僕と同じグーフィー。それにしても僕の写真は一体誰が撮ってくれるんだ?(T_T)


|

« 遅れてきた波 | トップページ | ウエット届いた! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/9266904

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の波:

« 遅れてきた波 | トップページ | ウエット届いた! »