« ショートかロングか? | トップページ | こんなはずじゃなかった新島 »

2007年12月17日 (月)

ウエットブーツカスタマイズ

Img_5131

南の島だっていうのに何でこんなにクソ寒いんだろう?ついこの間まで暖かかったと思ってたらいつの間にか真冬になってます。12月も半ばですから当然と言えば当然ですが。

で、真冬のサーフィンに備えてちょこちょこと準備をしています。このブーツもその内のひとつ。元々は「ブーツ」というだけあって、ふくらはぎくらいまでの長さだったものをハサミでチョキチョキカットしてシューズにしました。それだけだと面白くないのでチェック柄のペイントも入れてみました。どうですか?自分的には結構イケてると思うんですが?

このブーツ(改シューズ)は海の中で使うためのものではありません。僕の場合、真冬でも海に行く時の乗り物は基本的にバギー(過去記事参照)なので、サンダルとかだと足がちぎれるほど寒い(というか痛い)んです。そこでこのブーツの出番ってわけ。裸足派なので海の中では使いません。

|

« ショートかロングか? | トップページ | こんなはずじゃなかった新島 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/9447404

この記事へのトラックバック一覧です: ウエットブーツカスタマイズ:

« ショートかロングか? | トップページ | こんなはずじゃなかった新島 »